
あることないこと言ってみた

自称、なんちゃってブロガーが適当にあることないこと言ってみるブログ

マイブーム

変態な俺氏の新しいフェチ"ASMR" そんなASMRとは?

みなさん、こんにちは‼ みなさんは日々の生活の中で 「心地よい音」 「なぜか眠たくなる音」 を感じませんか? 実はそれ ASMR と 言われるものなんです。 今回は、今注目の ASMR について書いていきます。

まだスウェットで寒さに耐えてるの?GUのルームウェアは電気代いらず

みなさん、こんにちは‼ 皆さんはこの時期に まだスウェットを着て寒さと戦っているんですか? スウェットを着て寒さに耐えるなんてバカバカしいですよ。 今更ですが、 GUのルームウェア メッチャメッチャ良いですよ!!