
あることないこと言ってみた

自称、なんちゃってブロガーが適当にあることないこと言ってみるブログ

食べ物

10分どん兵衛をアレンジして"10分力もちうどん"を試してみた

みなさん、こんにちは‼ 一流お笑い芸人であり 一流タレントさんの マキタスポーツ さんが 新しいどん兵衛の食べ方 10分どん兵衛 での食べ方が オススメだと話題になりました。 そこで俺氏も 10分どん兵衛 試してみました。

みんなで楽しくタコパー 具材はタコだけで大丈夫?

みなさん、こんにちは‼みんなで楽しく手軽で簡単にできるホームパーティーといえばタコパー が思い浮かぶと思います。(タコパーの意味:たこ焼きパーティー)そんなタコパーですが私が思うに 2つ弱点があると思います。