あることないこと言ってみた

自称、なんちゃってブロガーが適当にあることないこと言ってみるブログ

プロフィール

 

はじめまして

 

劉コロ と申します。

 

簡単に自己紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

名前の由来
由来は単純なんです。
ゲームをするときに
主人公の名前を決めることがありますよね?
その時に、ランダムに

劉コロ

名前を決めてもらってから
気に入ったから使っています。

 

 

趣味

ブログ / 音楽鑑賞 / 映画鑑賞 / ギター /
マンガ / 歴史 /スイーツ /  海外ドラマ /

 

 

さいごに
ブログはじめて間もないので
デザインや記事の書き方など
教えていただければありがたいです。
何か一つでも
お役に立てる記事を作れるよう
続けていくつもりなので
応援よろしくおねがいします(^^♪

このブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!

広告を非表示にする