読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あることないこと言ってみた

自称、なんちゃってブロガーが適当にあることないこと言ってみるブログ

まだスウェットで寒さに耐えてるの?GUのルームウェアは電気代いらず

 

f:id:ryucoro:20160312183235j:plain



みなさん、こんにちは‼

皆さんはこの時期に
まだスウェットを着て寒さと戦っているんですか?

スウェットを着て寒さに耐えるなんてバカバカしいですよ。

今更ですが、 GUのルームウェア
メッチャメッチャ良いですよ!!



寒さに耐える弊害


1~2月は、急に寒さが強くなってきています。

身体が冷えると、風邪やインフルエンザを
発症してしまう恐れが高まります。

それだけではなく、寒さに耐えていると
身体を冷えないようにするために
脂肪を蓄えようとするので太ってしまいます。

スウェットを着てコタツの中に潜り込み
ストーブの前でしばらく動かなかったり
エアコンなどの温度を高めに設定して
寒さに耐えているでしょう。

特にエアコンは電気代が高くなるし、喉が痛くなります。

喉を痛めない湿度を上げる方法
↓↓

ryucoro.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

   



着ている写真


先週までの私も、スウェットを着て
コタツやストーブで寒さに耐えていました。

そんな私を見かねて母が
GUのルームウェアを貸してくれました。

それがこれ
 

GUのルームウェアがめっちゃいい


これは、GUのルームウェアで
母の物 (レディース用) なのですが
一応、着ている写真を

GUのルームウェアがめっちゃいい

 

レディースを着て写真を載せる俺氏・・・

まあ、最近では 「ユニセックス」 って言葉もあるし(笑)

 

ポケットも付いてます。
(ポコッと膨らんでいるところ)

 

GUのルームウェアがめっちゃいい

 

このGUのルームウェアは
保温性が優れていて
身体がポカポカしてくるので
ストーブやエアコンは
いらないくらいです。
(さすがにコタツは欲しい)


触り心地は
モコモコで柔らかく
なんだか幸せな気持ちになります。


はやく、GUに行って
メンズ用のルームウェア
を買わなくっちゃ


めちゃめちゃオススメです!




広告を非表示にする