
あることないこと言ってみた

自称、なんちゃってブロガーが適当にあることないこと言ってみるブログ

青缶ニベアはニキビ予防に? 特に男性にオススメ 青缶ニベアの使い方

美容・スキンケア 美容・スキンケア-生活の豆知識

f:id:ryucoro:20160316180824j:plain


みなさん、こんにちは‼

最近、急に寒くなり 乾燥気味ですね。

お肌の調子はどうですか?

今回は、手軽に エイジングケア ができる
青缶ニベアの効果と青缶ヌベアの
使い方について書いていきます。

青缶ニベアはニキビ予防にもなるので
活用して損はありません。

 

f:id:ryucoro:20160316180824j:plain


お値段はこのサイズで500円程度です。

 

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

 

 

青缶ニベアの使い方 基本編


青缶ニベアは顔のスキンケアに
とても効果的です。

けれども、実は青缶ニベアは伸びが悪いので
手のひらに薄く伸ばし
両手の体温で温めてから伸ばしてください。

化粧水や乳液を塗ったあとに
青缶ニベアで水分を保護する

というのが基本的な使い方となります。

しかし、俺氏は
化粧水や乳液を塗ったあとではなく
化粧水や乳液と青缶ニベアを混ぜて
顔や体に塗っています。

乳液にはこれを使っています。

f:id:ryucoro:20160316180826j:plain


ウーノ スキンケアタンク オイルコントロール (さっぱり)

これも値段は 500円ほど。

 


これ、実はものすごく高スペックで

テカリ防止 ニキビ防止 肌荒れ防止
うるおい補給 ひげそり後ケア

といった効果があります。

女性に比べて、美容やスキンケアに
疎い傾向のある男性の方には
これ1つで化粧水と乳液の両方を兼ね備えているので
色々と買わなくて済み、経済的にもお得です。

これは男性用の商品なので
女性には合うかどうかわかりませんが
要は、化粧水と乳液の両方を兼ね
そろえたものと
青缶ニベアを混ぜて使うことをオススメします。

混ぜてみるとこんな感じです。

f:id:ryucoro:20160316180825j:plain


ベタつきもなく気持ちよく
顔や体に馴染みます。

入浴後や朝起きた時の洗顔後に
これを実践してみてください。

また、青缶ニベア
リップクリームとしても使えます。
少量をそのまま唇に塗ると
潤いができ、しっとりとした唇になります。


スポンサーリンク

   

 

青缶ニベアの使い方 応用編


青缶ニベアはヘアケアにも使えます。
入浴後の濡れた髪にニベアを塗ると
さらさらとしたモテ髪になります。

ただし、付け過ぎには注意が必要です。

なかには、革や木製品にも使用している
人がいるとかで
革靴などの革製品の汚れを1回落としてから
青缶ニベアを塗って、一日置いてから
乾いた布でふき取る方法があるんだとか

木製品も洗って乾かした後に塗り込むだけで
ツヤのある仕上がりになるそうです。

また、青缶ニベア
ガムテープをはがす時にも使えます。

 

おわりに


いかがだったでしょうか?

まだまだ十分に活用の可能性のある
青缶ニベアの使い方でした。

なんでも青缶ニベアは 某高級美容クリームと
ほとんど変わらない成分や効果が期待できるのだとか
この機会に是非、青缶ニベアを活用して
肌トラブルのない美肌を作ってみてください。




広告を非表示にする